2013年6月9日日曜日

X3航海日誌8

HQ!HQ!     






旅客業務を行いたいと思いますが、その前にやはり会社を持つので本社が必要です。気持ちの問題ですが。
で、ここMandalayまで本社を運びたいのですが、運び屋に頼んでArgonPrimeから運送するのはリスクがちょっと大きい…のでTL Cetus Mk2を購入しました。

ドン!

ジャンプドライブでひとっ飛びです。
AI船のTLクラスはジャンプドライブつけて欲しいなぁ
まっそれを護衛するのも楽しいのでしょうが、今回は時間削減。
もし、落とされでもしたら約2億がパーですからね、さすがにそれはまだできない。

本社設立ができ、式典をして(一人祝砲)本格的に旅客業務開始!

…と思いきや、クレジットが…

残り 96,501Cr

これでは給料も払えません。。
仕方なしに、鹵獲作業に入ります。
金くれー

給料を払えなくなると業務をしてくれなくなるので必死です。
3~4時間後…



色々たまりました。(SSに乗ってる船が全てではありません)
巨大なシップヤードですが全て私の船がドッキングしており占領してます。
一気に売りつけるのが私好み。


定期便航行!     


タクシー業務をさせていたパイロット8名がセクター強襲中に定期便運行できるレベルまで上がっていました。

この8名を4,2,2とふりわけ、

ArgonPrime⇔Kingdam End 4名
ArgonPrime  周辺左側  2名
ArgonPrime 周辺右側  2名

っと航路を決めて運行させます。

結論から言いますと、全線赤字です。
原因は知名度が低いため、お客さんがあまり乗ってくれません。

まぁ別に気にはしてないのですが。
あれよこれよと、船やソフトウェアを買ってたら残り3000万Crほどに。
定期便が儲かる!!と感じるほどになるには100隻ほど走らさないといけないので、ここからは地味な作業です。

忍耐に感謝!

工場運営を先にするか、旅客業務に集中するか悩むところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿