2013年6月13日木曜日

X3航海日誌9

会社名がほしい     


前回の記事からチマチマチマチマ廃棄船を捕まえては売ってためたCrで船買ってーっと延々と繰り返し、中小企業みたいになって来ました。

クリックすると拡大されます。

従業員は現在52名、一番最初に雇った人は今までに149時間56分働かしてます。
ArgonPrime周辺がおもったより平和で、死者は二人、二人とも見習いのアルバイト(taxi)だったので被害も少なく済んでます。
単純に今までの収入を活動時間で割ると28万Cr/hになり、まだまだ儲けが足りません。
多分私自ら交易したほうが儲かる…ような…

ちなみに船はArgon製Expressです。
値段は改造、ソフトウェア等全て含み1,716,181Cr、約170万クレジットなので未だに元がとれてる船はありません。

路線も増やしました。

クリックすると拡大されます。

ArgonPrimeから下へぐるっと廻る水色の路線とElena's Fortuneへ行く路線の2つです。
現在一番儲けている路線はArgonPrimeからKingdom Endへ行く路線です。

資金は7000万Crほどまだあるのですが船を投入し過ぎると交易所で詰まってしまいますので様子見ながら投入しています。

事後報告はここらで。。

交易船     


費用対効果があまりにも低いのでESTによる交易船を投入することに決定。
ESTの使い方についてはこちらで詳しく丁寧に書かれています。感謝!

国敗れて銀河あり
Economy and Supply Trader(EST) ―ストレスのない自動交易のために


XRMを導入している世界ではTrade Command Software MK3が高すぎ(300万Cr)て、元を取る前に撃墜される可能性が大変高いです。
なので、このTCSMk3を使わない範囲で交易しようと思います。

OreBelt等でレベルあげ。
いい金ずるになってくれよ








0 件のコメント:

コメントを投稿